【スポンサー募集】モバイルハウス「 #Coトラック 」で一緒に全国行脚しませんか?

2018/12/28


 

NPO法人ひとまきは「何度でも生き方を選べる世の中の実現」を目指して活動しています。

 

この度、当法人が掲げるビジョンに共感し、我々の活動を応援して頂けるスポンサー様を募集いたします。

 

激しく変化する時代の中で、

・今の状況に生きづらさを感じている。
・自分の生き方を変えたい。
・自分の人生を見つめ直す時間と居場所がほしい。

このような想いを持った人は多いのではないでしょうか?

 

NPO法人ひとまきは、そんな方々を対象に人生を見つめ直し多様な生き方を学べるプログラムを無償で行なっています。

 

スポンサーとして、この活動を応援して頂けませんか?

何度でも生き方を選べる世の中を一緒に創りましょう!

 

スポンサーに申し込む
 

目次

“生き方を何度でも選べる社会”を伝える全国行脚にてスポンサー様をPR!

 

『何度でも生き方は選べる!』を伝えるために、軽トラハウスで日本一周したい!

先日、上記のクラウドファンディングに挑戦しました。

 

 

2019年1月中旬〜3月中旬の期間、何度でも生き方は選べるという事を多くの人に伝えるためにモバイルハウス「#Coトラック」で全国を巡ります!

 

多様な生き方を学ぶことをテーマに、全国各地でイベントを開催。

すでに全国20箇所でのイベントの開催が決定しています。

 

また、同時に全国を巡る中で出会ったユニークな生き方を紹介する「次世代生き方図鑑」を作製します。

スポンサー様への特典

この企画を応援して頂けるスポンサー様は、全国各地で開催するイベントやスタッフのSNSなど通じてPRさせて頂きます

 

① Coトラック車体側面に広告掲載(※掲載場所によって、金額が変わります。)

② 弊社HPに広告掲載(月間1万ページビュー)

③ 『次世代生き方図鑑』に広告掲載

④ 全国各地で開催するイベントにて紹介(全国20箇所で開催決定 ※増加予定)

⑤スタッフのSNSで定期的なご紹介(スタッフTwitter フォロワー合計25,000人)

 

この企画は「何度でも生き方は選べる」というテーマのもとに開催されます。

イベント参加者やひとまきの活動を注目している人は以下のような傾向があります。

 

・フリーランスという生き方に興味がある

・自己理解を深めたい

・転職や起業,独立を考えている

・地方での活動に興味がある

 

上記のような人や、企画テーマに合うスポンサー様であれば、広告効果も十分に期待できます。

ぜひ参考にご検討ください。

 

※明らかに企画テーマに沿わないと判断した場合、スポンサー広告の掲載を断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。

スポンサー概要

スポンサー様はこの企画を通して、大々的にPRさせて頂きます。

支援額に応じた広告掲載をさせて頂きますので、以下を参考にリンク先フォームよりお申し込み下さい。

ブロンズスポンサー

金額:100,000円

シルバースポンサー

金額:200,000円

ゴールドスポンサー

金額:300,000円

プラチナスポンサー

金額:500,000円

 

 

スポンサーに申し込む
 

 

最後に

ひとまきの活動を応援してくれる人たちの活動は同時に僕たちも全力で応援します!

スポンサーになるということは、そうした相互関係でお互いにプラスになることだと考えています。

 

こうした機械を通して、一緒に素晴らしい未来を作れる仲間を求めています。

 

どうぞ、ご検討よろしくお願いします!