NPO法人ひとまき応援 無農薬野菜定期便について

2017/05/27


 

 

こちらは、NPO法人ひとまきの提供する、『ひとまき応援 無農薬野菜定期便』の説明ページになります!

 

 

だいち

初めまして、

NPO法人ひとまき代表の矢野大地です。
定期便のご検討誠にありがとうございます。

お手数ではございますが、まずはこちらのページの内容をお読みいただき、特に問題なければ決済の手続きへお進みください!

 

説明を省略して申し込む
 

 

目次

NPO法人ひとまきとは?

 

NPO法人ひとまきとは、高知県の嶺北地域という中山間地域にて、若者キャリア支援を行うNPO法人です。

 

具体的には、
主に10〜30代を対象に、

マキワリプログラム

クベルプログラム

という2つのプログラムを軸にして、1週間〜1年間の滞在を通して自分の生き方を見つめ直し、ネクストステップへ踏み出すサポートを行なっています。


2016年6月に設立し、これまでに、約800人以上のプログラム参加者のサポートを行なってきました。

また、全国各地で同じような思いで活動する拠点を結びつけ、ネットワークにすることにより
同じような課題を持った若者をより多く受け入れていく仕組みを現在構築中です。

無農薬野菜定期便に登録していただくと、ひとまきの支援はもちろん、全国の無農薬栽培を頑張る若者を応援できます!

 

こちらの無農薬野菜定期便を購入していただくと、毎月全国各地で無農薬栽培で野菜を作っている人から無農薬野菜が届きます!

野菜の種類は季節・地域によって、

様々ですが、主に無農薬野菜・米・山菜などをお届けいたします!

 

そして、こちらを登録していただいた売り上げは、当団体の活動に使われるだけではなく、

全国各地で無農薬栽培を頑張る若者たちの収入にも繋がります。

 

人を育てる我々と

人を育てる源を作る農家さん

が協力し、作られたサービスとなります。

どこから届くの?

現在、連携しているのは全国3ヶ所です。

棚田の景色が素晴らしく、急勾配の立地から水がとても綺麗で有名な

我々の活動拠点である高知県本山町から春の山菜・夏冬野菜をお送りいたします。

 

冬は雪深く現在でもかやぶき屋根の景色の残る、

新潟県柏崎市荻ノ島集落から秋には無農薬栽培で作られた貴重なお米をお送りします。

 

冬のぼたん鍋や丹波の黒豆で有名な、

兵庫県丹波篠山市から無農薬栽培有機栽培で作られた夏冬野菜をお送りします。

定期便の具体的内容

定期便は、1ヶ月に1度、80〜100サイズの箱に入れて送らせていただきます。

 

実際に送らせていただく野菜の例はこちらです。

4月

山菜(たらの芽、コシアブラ、こごみ、タケノコ、ぜんまい、わらび etc…)

5〜9月

春夏野菜(キャベツ、ナス、カボチャ、ピーマン、スナップエンドウ、玉ねぎ、トマト、にんじん、水菜、ベビーリーフ etc…)

10〜11月

お米(無農薬米)、ベビーリーフ

12〜3月

冬野菜(大根、人参、小松菜、キャベツ、白菜、ブロッコリー、さつまいも、ベビーリーフ etc…)

 

 

お値段は、年間10万円です。

一度決済していただくと、一年後の継続確認連絡があるまでは自動的に12ヶ月届くようになっております。

お届け日の1週間前には、登録いただきましたメールアドレスに連絡をさせていただきます!

定期便の登録方法

最後までお読みいただきありがとうございます。

最後に、定期便の登録方法(決済方法)についてご紹介させていただきます。

 

 

①上記URLにアクセスする。すでにPayPalアカウントをお持ちの方は、右の「PayPal」で支払うを押してください。アカウントをお持ちでない方は、左の「購読する」を押してください。

 

 

 

②支払い方法を選択してください(銀行orクレジットカード)。

 

 

 

[銀行の場合]
下記金融機関のみが使用可能です。

 

※その他、銀行からの引き落としの場合は、ご相談ください(npohitomaki@gmail.com)

 

③支払い方法を選択したら、必要事項をご入力ください。

 

必要事項1:カード情報(クレジットカード支払いを選択した場合)

 

 

 

 

必要事項2:請求先、配送先住所(貴社の住所と商品の配送先をご入力ください。両者が同一の場合はチェック欄にチェックをお願いします。)

 

 

 

④最後に「アカウントを作成して定期購入」ボタンを押す。

 

 

 

※購入には必ずPayPalアカウントの作成が必要になっております。お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
※法人で購入される場合、「生年月日」には取引責任者(通常は法人の代表者)の生年月日をご入力ください。

 

 

以上が購入のための手順になります。細かい点に関しましては以下をご覧ください。

※処理が終わりましたら年1回の自動決済となります。
※決済手数料に関してましては、弊社負担(NPO法人ひとまき)となります。
※領収書が必要な方は NPO法人ひとまき事務局(アドレス:npohitomaki@gmail.com)もしくはスタッフまでご一報ください。
※不明点あれば PayPalのカスタマーサポート、もしくはNPO法人ひとまき事務局(アドレス:npohitomaki@gmail.com)もしくはひとまきスタッフまでご連絡ください。

 

 

 

 

 

無農薬野菜定期便を申し込む
 

 

ひとりひとりの若者が自分の意思を持って生き方を選択できるように

ひとまきはこれからも高知県の山間部から、

自分の意思で自分の生き方を選択していくことのできる若者を排出していきます!

 

また、同様の活動をしている全国の拠点や団体と連携し、日本の地方から若者を盛り上げ、日本を盛り上げていきます。

 

この定期便がその活動の大きな後押しになることは間違いありません。

どうぞ無農薬の安心安全な美味しい野菜を食べて、ひとまきを応援してください。

 

よろしくお願いいたします。