【破格すぎて逆に不安!】年間5万円でWebデザインが学べる講座がスタート!デザイナー志望は必見です

2021/02/24


みなさん、こんにちはーーーー!!!

たまにお得な情報をお届けすることで定評のある、”いいヤツ”ことNPO法人ひとまき事務局長のハヤシです。

今日はすごいお得情報なので、しっかりスマホの隅々まで目を凝らして読んでくださいね♪🤗

 

 

 

ITリテラシーの高い人材を増やすために様々な講座を実施している「高知デジタルカレッジ」をご存知ですか?

これまでもDX(デジタルトランスフォーメーション)やプログラミングなど、魅力的な講座がたくさんありました。

 

そして、今回、すごい講座を見つけてしまいました。

 

長期実践型Webデザイナー育成コース

これです!長期実践型Webデザイナー育成コース というWebデザインやWebマーケティングが学べる講座。

このコースに参加すると

などなど、Webデザインだけでなく、Web制作からマーケティングの知識まで学べるようです。

業界最安値レベルの受講料に驚愕!

詳細は長期実践型Webデザイナー育成コース のページを見て頂きたいのですが、驚くべきはその値段!

令和3年5月29日(土)~令和4年3月19日(土)の約10ヶ月も学べて

Adobe Creative Cloudのライセンス料も込みで

なんと5万円なんです!

 

こんな破格の講座はみたことありません。高知県の本気が伝わりますね。

興味のある方はぜひ申し込んでみてください。

 

シェアハウスに住みながら、Webデザイナーを目指そう!

現在、NPO法人ひとまきでは1年間限定のメンター付きシェアハウスへの入居者を募集しています!

そういった方はぜひ気軽にお問い合わせください!相談だけでも可能です。

 

Webデザインの講座期間とシェアハウスの入居期間が奇跡的にかぶっていて、本当に驚きです。

ひとまきのシェアハウスであれば、高知県外の方でもすぐに暮らしていけるようなサポートやコミュニティがあるので安心して受講できます。

Webデザイナーになりたい女性はさきほど紹介した長期実践型Webデザイナー育成コース にも参加して、モチベーションの高い仲間が集まるシェアハウスで暮らしながらキャリアチェンジをしてみてはどうでしょうか?

スタッフ一同、お会いできるのを楽しみにしています!^^

 

シェアハウス募集記事を見てみる