【重要】新しい決済システムへの移行のお願い

 

この度、経営改善を目的とし、ひとまきのご支援者さまの決済および情報管理システムを変更する運びとなりましたので、ご報告させていただきます。

より多くのご支援を若者に届けるため、決済システムを移行しました

 

 

ひとまきでは、いただいたご寄付をより多く若者支援へと活用するため、日々経費の削減などの経営改善に取り組んでおります。

従来まで利用していたSalesforce「GOEN」から、オンライン決済「Stripe」とメルマガスタンド「MyASP」に移行することで、年間約20万円の経費が削減でき、多くのご寄付を若者のキャリア支援に使うことができます。

これまでのSalesforce「GOEN」での決済は【2021年6月30日】をもって終了となります。

ご支援者様につきましては、【2021年6月30日】までに、新たにStripeでご支援のお申し込みをお願いいたします。

※「Syncable」によるご支援者につきましても、業務を効率化するためにシステムの切り替えにご協力ください。

 

もし、ご自身の決済手段が不明な場合も事務局( npohitomaki@gmail.com )まで、お問い合わせをお願いいたします。

 

ご寄付を申し込む(Stripe決済ページへ遷移)

すべての支援者様にシステム変更についてお知らせするために、弊社スタッフより、メール・電話にてご連絡させていただくことがあります。2021年6月30日までにお申し込みが無い場合や、ご連絡が取れない場合は自動的に退会処理が行われます。

ぜひこれを機に、NPO法人ひとまきへ温かいご支援をお願いします

社会が目まぐるしく変化する昨今、若者が生き方を選び直せる環境は無くてはならないものとなりました。

寄付を財源に運営している「無料オンライン生き方相談所」では、若者からの問い合わせが増えている状況です。

今回の決済システムの移行を機に、ぜひ新たなご支援者さまにも応援して頂ければ幸いです。

NPO法人ひとまきにご寄付をいただくと、たとえば以下のような事を実現することができます。

 

 

 

 

あなたの温かいご支援をお待ちしております。

今すぐサポーターになる

 

 

システム変更に伴うFAQ

Q:いつまでにサポーターに申込めばいいですか?

現在の決済システムが利用できなくなる2021年6月30日までにお手続き下さい。

 

Q:期日(2021年6月30日)までに手続きをした場合、古い決済システムと新しい決済システムで、二重に引き落とされないか心配です。

新しい申込フォームからお手続き頂いた後、速やかに古いシステムからの退会処理を行います。万が一、二重で決済が行われた場合には、こちらのお問い合わせからご連絡ください。

 

Q:これを機に、毎月の寄付額を増額したいです。

ありがとうございます。新しい申込フォームより、これまでの毎月の寄付額より大きいものをお選び下さい。